幻のオレンジイモ☆紅うらら

オレンジ色の
もーーーーーーーーーーれつに珍しいさつまいも

にんじんの代わりにクリームシチューとかきんぴらにすると
とってもおいしいさつまいも

紅うらら
鮮やかなオレンジ色が特徴です

ほのかな甘みが魅力の紅うららは、実は私が命名したさつまいも
いわば私の愛娘!!!
多くの人に愛されて、幸せなお嫁入りをしてほしい…♡

誕生秘話や魅力について さつまいも農カフェきららのブログで語っています

リンクはこちらから →🍠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)