福島県イノベーター出張での適材適所

今年度から福島県のイノベーター(6次産業化プランナー)のお仕事をしています

ZOOMでのオンライン支援が続いていましたが、ようやく直接福島県に行ってアドバイスできるようになりました。

運転が苦手な私、スタッフの甲斐君に「一緒に行かない?」と運転手を打診してみました。

甲斐くんは
きららで働き始めて2年目のスタッフ

体にちょっと障がいがあり耳もちょっと不自由ですが、頑張り屋さんで細かいところに気が利く31歳の男の子。

本当に助かりました‼

私が全力で仕事ができるのは、個性を活かして活躍してくれるスタッフのおかげ!

そんなブログを書きました →こちら🍠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)