新潟日報にてさつまいも愛コラム連載

本日2022年1月21日より
新潟日報様「甘口辛口」でさつまいもコラムの連載が開始しました

講演会で伝える機会をたくさんいただき、ありがたく思うのと同時に「形に残せる「書く仕事」をブログ以外にもしたい」とスタッフと話していたその日にオファーを頂き

「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」と叫んだほど、嬉しい企画でした。

普段長文が多い私、400文字にまとめるのがとても楽しかったです
全10回、多くの方に楽しんでいただければ幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)