【数量限定】紫いもの王道

りっつさん、さつまいもって最近売ってないですよね
どこに売っているんですか?


よく言われる言葉

さつまいもの出荷最盛期を過ぎてしまった初夏。お店ではあまり見かけなくなってきました。

もちろん!「さつまいも 農カフェきらら」の名にかけて!焼きイモ・イモメニューを絶賛発売中です

え?じゃあ、買えます?焼いてないやつ

と言われると、つい引きつってしまうワタシ

焼きイモはもちろん売っています・・・

が。
生のさつまいもを嫁にやるのがそろそろ

嫌なんです・・・
私のそばにいろいろな子(イモ)たちがいなくなるなんてサミシイ

ですが。

あまりにいろいろなところからの質問をされるので、マルシェルで数量限定で販売することにしました!!!!

見つけてくださった方に感謝します

最後の最後の可愛いパープルさんです

↓ お求めはこちらから ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)